最新ニュース

NEWS

2022.01.26 Wednesday

カラー講習開催 ハイライトデザインを学ぶ


カラー講習開催!!!

12月。第一回目のカラー講習を開催いたしました。

東京の有名美容室のNO.1カラーリストをお招きし、ハイライトデザインの基礎から、みっちりと講習していただきました。

モデルを使ってのデモンストレーションから、ウィッグ(マネキン)を使っての実践まで、カラーの中でもデザイン性の最も高い「ハイライトデザイン」を習得いたしました。

かなり実りのある「講習」内容であったと思います。

現在、皆様にご提供している

#脱白髪染め

#大人ハイライト

#白髪ぼかし

の技術をさらに深化することのできる技術を身に着けました。

是非とも、ご来店いただき、新たに習得した「ハイライトデザイン」をお楽しみください。

ご体験できる店舗

JESSICA西宮

JESSICA茨木

EDIT&千里

EDIT&緑地

PARK.なんば

PARK.梅田

RESET川西

RESET石橋

で、ご体験できます。

皆様のお越しをお持ちしております。