2015.08.31 Monday

素敵なドライヤー話♪(ヘアビューザー2)


こんにちは。山口です。

ヘアビューザー2についてお話します!!!やまぐ2

こんな素敵なドライヤーがあるなんて!!!という、お話です(笑)

このヘアビューザーの最大の特徴はこの「バイオプログラミング TM」と呼ばれる技術です。

バイオ・・? 聞きなれない単語なので、全然頭に入ってこないですよね(*´•ω•`*)

ですが、バイオプログラミングこのドライヤーに、とってもええ仕事してくれてます♪(笑)やまぐ5

販売元である、リュミエリーナ独自の技術で、バイオプログラミングが施されたセラミックは「細胞を活性化」という、今までにない新しい効果が期待できるそうで・・

このバイオプログラミング技術をドライヤーへ搭載させることで、細胞を活性化させる風へと進化させることができます。

という事は、、

細胞が活性する=髪と肌に潤いを補充できる

めちゃいいですやん。。 これは使いたくなりますよね(笑)

他にも効果がまだあるんです!(笑)

この「バイオプログラミングTM」を、以前のモデルからさらに進化させているのが「ヘアービューザー2」です。前モデルよりも短い期間で、髪と肌に変化が感じられるように改良されています!

冷風で乾かすことで髪の潤いとリフトアップ効果を発揮

肌にも高い効果

ヘアビューザー2の特徴の一つに「冷風ケア」があります。

髪を温風で乾かした後、または、7~8割乾いた髪の仕上げに冷風を使用することで、髪の艶をアップさせ、うねりやパサつきを改善してくれる効果があります。 ということは・・?

乾かせば乾かすほど髪が健康になっていくという事です( ̄+ー ̄)笑っ

なんとヾ(●´∇`●)ノ 嬉しすぎる。。

今までのドライヤーから出ていた、電磁波もほとんど0ですし、熱によるダメージやオーバードライもないだなんて、、

素晴らしいです(><)笑っ

さらに、、 さらに、、

この冷風は肌に当てることで細胞を活性化させ効果があるため、年齢と共に気になってくる、肌のたるみの改善や、リフトアップ効果も期待できる優れものなんでっすo(>∀<*)o

もう、たまりませんね(笑)

ただ、、 冷風を長めに当てることが必要なので、少し手間がかかってしまうのが欠点ですが(´._.`)

美のためなら。。

山口頑張ります(笑)

ほんとこのドライヤー・・

ごいごいすぅ~ ごいすぅ~ すごいっす!(笑)

欲しくてたまらなくなりますよね(笑)

お店で、もちろん取り扱っておりますので、実際体感してみてくださいませ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡やまぐやまぐ4

やまぐ3

Edit&KAWANISHI  HPからも最新情報を是非ご覧ください https://r-royal.com/cms/

Facebookもやっています

Edit&KAWANISHI beauty salonで検索してください