2015.08.03 Monday


 こんにちは。ロイヤルマングルーミングなんば店の店長代理の市野です。それにしても、毎日毎日蒸したように暑い日が続きますね。『日本の夏』は、なんでこうも湿度が高いんでしょうね。
  まぁそんな暑さに耐えれなくなったら、ロイヤルマングルーミングの『冷蜜』!しかも度合いは『しろくま』!!ガオーと唸るヒンヤリ感がたまりませんよ。是非お試し下さい。


  今回皆様にご紹介するのは、ロイヤルの研修所である『ヘアラボ』です。営業時間は、朝10:00から夜7:00までです。働くスタッフはアシスタントと技術をチェックするコーチです。アシスタントはみんな、自分の休みを使って研修所に勉強しに来てるんです。一人前のスタイリストになるために、ここで技術と接客の特訓です。自店でのレッスンの成果を実践する場所ですねっ。
  ロイヤルマングルーミングなんば店には、3人のコーチがいます。私市野、宮原トレーナー、中村マネージャーです。中村マネージャーに関しては、研修所『ヘアラボ』の統括でもあります。研修所において何かあった場合の責任者であり、より円滑に営業できるように新しいことの提案、清潔なお店づくりにも活躍します。
  またこの研修所『ヘアラボ』では、アシスタントの為だけにはとどまりません。新しい商材のチェック、新しい技術の勉強会場、カット講習やカラー講習、シェービング講習の場にも使われています。
  これもすべて、お客様に満足していただくためであり、お客様の笑顔のためなんです。
  ですので、スタイリストは人間性だけでなく、技術や接客に関して自信を持っています。お客様に安心して御来店いただけるように。安心してお客様のヘアスタイルを任せていただけるように。安心してお客様がリラックスしていただくために。

  最後までお付き合い頂き、ありがとうございます!ロイヤルマングルーミングなんば店のみならず、ロイヤルグループはお客様の笑顔のために日々精進しています。是非楽しみをお持ちあわせしてご来店下さい。
  楽しみにお待ち致しております。

 

iti1 iti2 iti3 iti4