2015.07.27 Monday

『すかるぷ君の大冒険』


第6話「イーラル?」

「♪すかるぷ〜すかるぷ〜ぼ・う・け・ん・だ〜♪」

すかるぷ君「ねぇねぇはかせ〜この前ROYALMANに行ったとき気持ちいいスパしてもらったんだけど『EraL』って書いてあって何の事だろうってずっと気になってるんだよう。『えらる』って知ってる?」

博士「おいおいすかるぷ君それは『えらる』じゃなくて『イーラル』って読むんじゃよ。」

イーラルは日本生まれのヘアケアプロダクト&プログラムです。2010年、髪と頭皮のエイジングケアブランドとして「髪も肌もいつまでも健やかで美しくありたい」と願う大人世代の女性の声から誕生しました。

イーラルは日々の生活で蓄積されていくダメージや加齢によるトラブルに対し、人が本来持っているチカラを甦らせ、健康で美しい頭皮と髪へ導くビューティーメソッドです。

古川2

 

 

 

 

 

すかるぷ君「へ〜最初は女性用だったんだね。」

博士「やはり美に対する考え方が女性は強いからのう。でも最近は男性も負けてはおらんぞ!しかし男性は悩みの解決のためのヘッドスパが主流かのう。」

男性の頭皮の悩みとして多いのは、「細毛化・抜け毛」や「ニオイ」です。これらの悩みは、加齢や遺伝、ストレス、生活環境、病気などさまざまな要因が積み重なり生じます。男性はこれらの悩みを単独に持っているというよりは、複合的に抱えているケースが多いため、トータルでケアしていくことが重要です。

古川3

 

 

 

 

 

すかるぷ君「男性のための商品やスパメニューも充実してるんだね!」

博士「すかるぷくんもROYALMANのサロンで色々教えてもらったら?」

すかるぷ君「なんだか難しそうだなあ」

博士「大丈夫!そんなすかるぷくんみたいな人の為に『イーラル』では『キュアリスト』と呼ばれるヘッドスパのプロを育成して親切に分かりやすい説明と素晴らしい手技で悩み解決に導いてくれるんじゃ‼︎」

イーラルのマッサージメソッドのサービスをお客様にご提供できるのは、専門スタッフ『キュアリスト』とよばれる人たちです。

約3か月間にわたり、毛髪&皮膚科学・薬剤学からマッサージプロセスまで、イーラルの理論と特別な技術を習得する育成アカデミーを受講し、知識と技術を磨きます。認定書が発行され、晴れてキュアリストとしてお客様にサービスができるようになる日を目指し、キュアリストのたまご達は日々勉強をしています。

古川1

 

 

 

 

 

すかるぷ君「すご〜い‼︎僕もキュアリストさんになりたーい」

博士「君はまだダメリストさんじゃからのう」

すかるぷ君「もう〜!!」

 

 

最後に読んで頂いてありがとうございます。

☆ロイヤルマンFace book☆
https://www.facebook.com/ROYALMANkitahankyu?ref=hl

もやってます。