2015.07.10 Friday

グリーンday


みなさん、こんにちは。エディット&緑地です。

暑い日が続く今日この頃、じっと目を閉じ、自然を感じてみてください

電車、車、バイクの音だけでなく鳥のさえずり、虫の鳴き声、風の音。太陽の光。
いろんな音を耳で感じるだけでなく、お肌でも感じますね。
 わたしたちは、自然に生かされ、自然を生かしています。
そう、オーガニックも一緒。自然なものを自然に使い、なんの刺激もなく、自然にお肌、髪の毛になじむ。
そして、動物、植物達が輝きだす。なんて素晴らしいことなんでしょうか。
そんな素晴らしいものを商品化することに成功したのがオーライト。オーガニック製品です。
 山2
「髪の毛を想い、地球を想う」
オーライトの5”R”
・recycle              リサイクル
・reuse                 再利用
・reduce               減らす
・リターン            戻す
・responsibility     責任
自然資材へのこだわり。環境問題の基本は「ゴミ」
オー ライトの容器はそのまま土にうめた場合、ボトルが約一年かけて分解します。その後、どじょの栄養となり、内部の種子が発芽し、木に成長します。 自然っ環境にこだわり抜いた地球に優しいエコボトル。原料は野菜や、果物から抽出したデンプンから作られました。まさに、自然と共生する安全な容器。田2
まだまだ、良いところをあげたら、たくさんありますが、続きはまた次回お話ししますね!
言葉で良さを感じるだけでなく実際に体感して、感動していただきたいです。気になる方は是非、エディット&緑地店までお越しくださいませ。
p2