2015.04.23 Thursday

リファアクティブって??


今日はリファアクティブについて紹介させていただきます。

今、一家に一台はあるくらい大人気のリファアクティブ。お風呂でも使えちゃうんです!

 

 

 

・リファアクティブってどんな感じでマッサージするのか?

 

加圧できる健康美容器具

 

こんな風にコロコロ転がします。

脂肪をつまむより、ボール全体でマッサージする感じです。足の疲れやむくみに悩むなら、ふくらはぎのマッサージは本当に気持ちいですよー♪

 

女性向けというイメージでしたが

リファアクティブはデザインもかっこよく運動の後クールダウンにもピッタリで加圧トレーニングも

兼ねています。

 

・リファアクティブのつくり

ボール部分がチタンで出来ています。チタンは医療用ピアスにも使われるお肌に反応しにくく汗に強い安全性が高い素材です。

 

リファアクティブの裏面

またリファアクティブはグリップの幅が変化するので全身どの部位をマッサージしても痛いと感じることはありません。

 

 

・リファアクティブの効果

自律神経を整える効果です。

 

もっというと「交感神経と副交感神経のバランスを上手くコントロールできるようになる」

なんでこんな効果があるのかというと開発に協力してる先生が自律神経研究の第一人者であるからです。

 

ソーラーパネルもついており、蛍光灯の光を吸収して、微弱電流が流れる仕組みにもなっています。そのため、細胞が活性化されやすくなります。

 

 

 

リファアクティブは、体の外側だけでなく、内側にも良いことがいっぱいです!カットとご一緒に一度試されてみてはいかがでしょうか?ご来店をお待ちしております。

 

 

ホームページ

https://r-royal.com/cms/index.html