2015.04.09 Thursday

ヘッドスパ


 

こんにちは。

今日は、藤掛がブログさせて、いただきます。

今回は、ヘッドスパのお話しをしようかと思います。 なぜ、ヘッドスパをした方がいいのか?

それは、男性の方の悩みとして多いのが、細毛、抜け毛、ニオイとなんです。

この悩みのほとんどが、加齢や、遺伝、ストレス、生活習慣、病気とさまざまな要因があるとといわれています。

それらの悩みは単独ではなく、複合的に抱えている方が多く、トータルで、ケアしていく事が重要です。

細毛や、抜け毛は

⚫︎毛母細胞の活性低下 ⚫︎頭皮の炎症 ⚫︎頭皮の硬化

ニオイは

⚫︎過剰な皮脂の分泌 ⚫︎ニオイ成分の発生 ⚫︎ニオイ成分の拡散

トータルケアとして、 細毛、抜け毛は スカルプケア

⚫︎毛母細胞の活性化 ⚫︎頭皮の炎症予防 ⚫︎頭皮の柔軟化

ニオイは、 ニオイケア

⚫︎過剰な皮脂の洗浄 ⚫︎ニオイ成分の発生抑制 ⚫︎ニオイ成分の拡散抑制

この要因をケアしていく必要があります。

そして、私達のお店には、そんな悩みを持った方にやって頂くE-ralという商品を使ったヘッドスパがあります。

その名も軟蜜です。

 

シャンプーのメントール配合で、頭皮をスッキリ洗い上げ、フケ、かゆみを抑えて、ニオイも抑えてくれます。

ゆうた

ハニーパックは、ハチミツ成分50%以上配合なので、頭皮も柔らかくなり、柔軟になり、髪の毛もハリ、コシを与えてくれて、ニオイも軽減してくれます。

軟蜜5

そして、ピュア エッセンスは、ボリュームのなくなってきた髪にハリ、コシを与えて、健康でしなやかな髪へと導いてくれて、ニオイも軽減します。

軟蜜3

E-ral オムは男性特有の頭皮の悩みにトータルにアプローチするスカルプケアラインです。

ぜひ、当店に来て体験してみて下さい。

お待ちしております。

 

 

最後に読んで頂いてありがとうございます。

☆ロイヤルマンFace book☆
https://www.facebook.com/ROYALMANkitahankyu?ref=hl

もやってます。