2015.03.11 Wednesday

AGA予防2


 

 

こんちゃーー!!!

 

 

 

今日も、笹河が書き殴りますよー!!

行きますよ~!!!!

 

行っていいですかーー??

 

 

さっそく行きますね!(^^)

今日は先週書いた残りの例の説明を書きたいと思います。

ささがわ3

不規則な睡眠や睡眠不足がなぜ良くないのかと言いますと、 適切な睡眠は、体調を整える以外にも睡眠中に髪の毛を成長させてくれるなど薄毛予防に高い効果を発揮します。

なので休憩、睡眠はしっかりととりましょう。

髪の毛は昼間、様々な要素によってダメージを受けます。

風に乗って受けるチリ・ホコリ、太陽の紫外線、温度や湿度の差などは全て髪の毛の負担となります。

それらダメージを髪の毛は睡眠中に回復してるため、睡眠は髪の毛にとてもとても大切な時間なのです!

最後はストレスの多い生活について説明させてもらいたいと思います。

ストレスは精神的なことだけではなく、ストレスの影響で体調にも影響します!

もっとも影響が出てしまうのが血管。 ストレスにより血行不良が起きて、薄毛を促進してしまうのです。

ストレスがいっぱいになると抹消血管が収縮し、血行不良になります。ですから、ストレスのない豊かな生活を送りましょう!

予防はほんとーに大事です!

髪の毛を綺麗にすることで健康にも繋がりますのでしっかりとしましょうね~!

AGAについて聞きたいことがありましたら、コメントの方をよろしくお願いします(^O^)

なんでもお答えしますので~

読んでくださった方により良い情報をアドバイス出来るように日々勉強して行きますので、今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

最後に読んで頂いてありがとうございます。

☆ロイヤルマンFace book☆
https://www.facebook.com/ROYALMANkitahankyu?ref=hl

もやってます。