2014.12.13 Saturday

冬の血行不良でくすみがちなくちびるには、リップルでの集中ケアでぷるぷるリップを取り戻しましょう!!!


クリックすると新しいウィンドウで開きます

こんにちは!

冬の寒さが厳しくなってきましたね。

こんな寒い日が続くとくちびるも真っ青になってしまいます・・・

そういうときはリップメイクも決まりづらくて気分が下がってしまいますよね。

リップケア、いつもうるおすだけで満足していませんか・・・?

実は、くちびるというのはとってもダメージを受けやすいんです!

たとえばUV。

くちびるは、メラニンが少ないため紫外線の影響を受けやすいのです。

乾燥や弾力の低下などのトラブルを引き起こしやすくなります。

 

そして、今の季節は特に起こりやすい、血行不良。

くちびるは血管が細いため血流が滞りやすく、さらに皮膚が薄くて血管の色が透けて見えるためくすみが目立ちやすいのです。

口紅のノリが悪い・・・

くすみや黒ずみ・・・

乾燥ひび割れ・・・

そんなくちびるには、内側からのケアが重要なんです!

こちらのリップルはくちびるに最適な先端テクノロジーを搭載しています。

まず、約42℃に設定されたヒート機能でくちびるの色を健やかな状態にします。

そして、くちびるに最適なパルス波という電気信号で内部にアプローチして立体感をだします。

そして、表面ケアも叶えてくれるリップインセラム!


厳選された“保湿成分”で質感を整えます。
この唇専用美容液がやさしく溶け込むように浸透するのです。
ポリグルタミン酸、マヌカハニー、ビタミンC誘導体などよ保湿成分が美しい唇を育みます。


唇には唇の特別なケアで、リップメイクなしでも華やかに!!
今年はぷるんぷるんの唇で過ごしましょう!