2015.09.09 Wednesday

『おなかのおそうじ始めましょ』


『おなかのおそうじ始めましょ』

 

「腸内クレンジング」の大切さ。

 

毎日働く腸。なくてはならないものです。

 

身体の調子が良いとき、良くないときがあります。

 

今回注目するのは、全ての病気は「腸」が原因と言われているということです。

 

 

今回はとても簡単に出来る健康方法とプロダクツをご紹介いたします。

 

 

 

当店では皆様に健康な身体で毎日を過ごしていただきたく、インナービューティープロダクツの取り扱いもさせて頂いております。

 

そこで、ご紹介するのが2470。

2470は、24時間で70センチの便を出すことを習慣(ハビッツ)にしましょうという製品名です。

 

2470は食物繊維が腸をスッキリし、レドックスソルトで中から酸化還元。他にも、きなこ、黒ごま、紅景天と、こだわりの内容成分に仕上がりました。

 

 

①血糖値が気になる方に

 

 

食物繊維を多くとると、胃が内容物を腸へ送り出すスピードが遅くなります。

 

そのため、腸壁からの糖質吸収にも時間がかかり血糖値の上昇がゆるやかになります。

 

 

 

②肥満が気になる方に

 

 

 

 

胆汁酸やコレステロールを吸着し体外に排出してくれるので、体内で皮下脂肪が増えるのを防ぎ、食べ過ぎを抑えます

 

 

 

③便秘がちな方に

 

 

 

 

食物繊維は腸のお掃除をしてくれるので、便秘解消に役立ちます。大腸内で発酵・分解されると、ビフィズス菌が増え腸内環境がよくなります

 

 

 

先ずはお手軽に腸からキレイにしてみませんか??

 

もしかすると、不調だった身体が少しでも改善されるかもしれません。

 

気になる方は、エディット&千里中央へ御越しください。

お待ちしております。